わるいこが適当に書くだけの場所

意味不なのしかないですよ

ツイッターで思った事

ただの独り言です。

冷たい目でお読みください^^(え

※あと多少文章が可笑しくなってる事があるかもしれませんがご了承ください。

 

ツイッターでは炎上やらのトラブルなどが卒中起こる・・・、まあバカッターとかもそうやな・・・。

まあ俺が話したいことはツイッターでの喧嘩のこと。

じゃあここからな☟^^

 

設定⇒Aさんはフォロワーの多い人 Bさんはどっちかというとフォロワーが少ない。

とあるAさんはあるツイートをしました・・・。

そしてとあるBさんはAさんのツイートを見てAさんに怒りました。

Aさんは謝るどころか、Bさんに言い返します。

そこからごちゃごちゃとなり・・・、Aさんは自分のフォロワーの人たちに、Bさんの事を晒します。

そしてAさんは、Bさんが悪い奴だと言うデマを流し、非はBにあるとAが皆に広めようとします。

で・・・、いかんことが・・・、BさんがAさんに殺人予告的な物を言い、もっとBさんが悪いかのようになってしまったようですが・・・。もちろんBさんの殺人予告ツイートまで晒されてしまい事態は悪化してしまいました・・・。

そのあとはどうなったかも俺にはわからない。

ん?ごちゃごちゃだって? まあ気にすることはねえだろ・・・?

 

追記:AさんがBさんの事を晒した後、Bさんが見てキレたAさんのツイートは何故か削除されてました・・・。Aさんのツイートは通報?みたいなもので消されたかあるいはAさんが自分自身で消したかのどっちかになるはず・・・。

Aさんが自分で消したというのなら完全に情報隠滅?っていったら変なのかな?

さらにデマ流す地点でAさんは恐いな・・・。Bさんもたまんなくブチ切れでしょうよ・・・。

Bさんの殺人予告もあかんけど・・・。

まあこういう事もあったりするんだよね・・・。

とりま皆さまもトラブルが無いようにしましょう^^;